大阪市北区で美容院・美容室をお探しなら大阪市北区曽根崎・お初天神にある美容院/美容室 ルシアン/Luxianへ

  • トップページ
  • リンク
  • サイトマップ
スタッフブログ
トップページ > スタッフブログ
スタッフブログ
こちらでは、大阪市北区曽根崎のお初天神からすぐの美容院(美容室)Luxian/ルシアンのスタッフブログを掲載しております。是非、ご覧ください。

大阪市北区曽根崎・お初天神の美容院・美容室Luxian/ルシアン 大阪市北区曽根崎・お初天神すぐの美容院・美容室



DAFNI取り扱い始めました!!

>> ABOUT DAFNI

なぜ、DAFNIが世界中で選ばれるのでしょう?世界20か国の女性たちから支持されるこれだけの理由

DAFNI(ダフニ)が発売されたのは2015年9月。開発者Sharonのクセのある髪をわずかな時間、DAFNIでブラッシングしただけで、ツヤのあるストレートに仕上げた動画が瞬く間に、世界中の女性たちの話題となりました。視聴回数はあっという間に1億2千万回を超え、世界中で200万件以上もシェアされたのです。

美容師の技術を自宅で再現できるなら

サロンで仕上げてもらうストレートヘアは、美容師さんの沢山の技術と経験が詰まっています。それは、濡れた髪をブロー仕上げに最適な水分量まで全体を均一に乾かすこと。髪を部位ごとに分け、ブラシ幅に合わせて髪をパネル状にすくい取り、適度な力でブラッシングしながら、ツヤの出る角度にドライヤーを当てること。髪全体にツヤが出て、触り心地が柔らかく、持ちが良い。それは自宅で同じように仕上げようと思っても再現することは難しい、サロンのストレートブローなのです。最適な髪の水分量とキューティクルを美しく仕上げる、手の感覚と時間をかけて取得した技術によって、女性が憧れるツヤのあるしなやかなストレートは生み出されるのです。

DAFNIの革命とは

01DAFNIに詰まった美容師の技術
DAFNIは美容師の技術を科学的なアプローチで「ブラシ」に設計した「ストレートヒートブラシ」。繊細な美容師の技術は、3年にわたる研究・開発により美容師の技術を再現することに成功しました。
最大限にダメージを抑え、キューティクルが美しく見える最適な温度をキープ。特許取得のセーフティーチップがあることで、安全に根元からしっかりブラシを入れることを可能にしました。また、クセを伸ばすために必要な、毛束を適度な力で引っ張る力(テンション)。DAFNIはブラッシングするたびに髪に心地よいテンションがかかります。これまで髪質だとあきらめていたドライヘアもクセ毛も、自宅で簡単にスタイリングできるのです。
02しなやかさに必要な最適な水分量
DAFNIが着目したのは、美しい髪を保つために必要な「水分量」。ストレートアイロンと同じ温度でストレートにスタイリングしたとき、髪の潤いを30%も保つことができました(当社従来品との比較)。髪のパサつきを抑え、ストレートを実現。これは、サロンで提供される、柔らかくしなやかなストレートを実現するためのDAFNIのこだわりです。

03ダメージを抑えながら
髪にツヤを与える
適度な「熱」は髪に美しいツヤを与えてくれます。しかし、この「熱」はダメージを引き起こす原因にもなりかねません。DAFNIは、髪のツヤを追及しつつダメージを抑えるための工夫をブラシに施しています。
ブラシですくった髪に一定の熱がいきわたること。すくった髪がブラシ面に均一に広がるよう、ブラシの面積、ブラシ部分の幅、配置を科学的にアプローチしています。
04使用感の心地よさ
DAFNI本体の素材は耐熱性を追求した高級セラミックです。ブラシの先にある特許取得のセーフティーチップが地肌に当たると上下して衝撃をやさしく吸収する構造です。地肌への感触がソフトで違和感がありません。また、ブラシ表面は頭の丸みに沿ってカーブしていますので、地肌に沿ってブラッシングしたときも使用感が快適です。
05ブラッシング時のテンションとスピード
ブラッシングするとき、髪に適度な引っ張る力(テンション)がかかるのがDAFNIの大きな特徴です。列ごとにブラシの位置を少しずつずらすことで、天然素材のブラシを使ったときのような適度なテンションが髪にかかり、使用感の良さをアップしてくれます。
また、DAFNIの本体には手にした時、ブラシ部分に心地よい重さを感じます。ブラッシングするときの腕の動きをサポートしてくれ、髪のツヤとストレートを実現するための熱を伝える適切な速度をキープしてくれます。「ゆったりとした丁寧な動作」。ブラッシングするたび「美しく変化する髪」。豊かな気分になる「プレミアム」な時間へと昇華させるのです。
06安心、安全で信頼できること
熱を使うものですから、製品に対する安全性は何より重要です。DAFNIは熱を伝えるのは髪だけ、地肌や肌を傷つけないための安全設計が施されています。
さらに、DAFNIの使用後はすぐに片付けができるよう、ブラシ部分に被せる耐熱性のセラミックカバーを付属しています。電源を入れてから15分後には自動で電源が切れる機能もついているので、消し忘れの心配もなく、忙しい時間の合間での身支度もストレスフリーです。
07「きれい」までの時間が
プレミアムであること
DAFNIのこだわりは技術だけではありません。美容室で経験する、髪が「美しくなる」までの「期待に満ちた豊かな時間の再現」にも力を入れています。DAFNIを使うのは毎日、たった数分です。その時間が「毎日使ってうれしい」「毎日使ってきれい」という気持ちになれることが重要だと考えました。女性の気持ちが前向きであること、美しさに自信を持つことは女性の人生に大きな影響をもたらすからです。
現代の女性はいくつもの「顔」を持っています。学生、キャリア、妻、母親。いつだって全力で完璧であることを求めがちです。そんな頑張る女性を支えてくれるのは「自分を丁寧に扱う時間」。
「美しい髪」はそれだけで価値があるから。たった数分ですが、あなたの担当美容師に代わって、毎日の「きれい」をDAFNIが叶えます。

 

大阪梅田美容室 LUXIAN ルシアン

2017年11月30日 3:13 PM  カテゴリー:

大阪市北区曽根崎・お初天神の美容院・美容室Luxian/ルシアン 大阪市北区曽根崎・お初天神すぐの美容院・美容室


大阪市北区の美容院・美容室ルシアン/Luxianについて
大阪市北区曽根崎のお初天神からすぐの美容院(美容室)Luxian/ルシアンでは、カットやカラーはもちろん、デザインカラーやヘッドスパにも対応しております。髪のことについてのお悩み・お困りごとについてもお気軽にご相談下さい。しっかりとカウンセリングをした上で、最適なプランをご提供させて頂きますので、大阪市北区曽根崎のお初天神からすぐの美容院・美容室Luxian/ルシアンに是非ご来店下さい。
  • 大阪市北区の美容院・美容室Luxian/ルシアン 営業時間
  • 大阪市北区の美容院・美容室Luxian/ルシアン ホットペッパービューティー
  • 大阪市北区の美容院・美容室Luxian/ルシアン 最新スタイルギャラリー
  • ネットショップ
  • ルシアンスタッフブログ
  • 大阪市北区の美容院・美容室Luxian/ルシアン フェイスブック

Luxian/ルシアン
〒530-0057
大阪市北区曽根崎2-1-12国道ビル201号
TEL:06-6362-3633
地下鉄 谷町線 東梅田駅より徒歩3分
各線 梅田駅・JR大阪駅より徒歩10分
お初天神よりすぐです。
【営業時間】
火~金 11:00~24:00
土・日 10:00~22:00
定休日 月曜日、第1・3火曜日
【当日最終受付】
火~金 20時まで
土・日 19時まで

大阪市北区曽根崎・お初天神の
美容院・美容室Luxian/ルシアン